「目指せ三代目」日記 ~江村工設/アイビー リフォーム&エクステリアスタッフブログ 

福井県敦賀市・リフォーム&エクステリアのアイビーでお馴染み?お馴染まない?の㈱江村工設です。施工例やイベントの告知、くだらない文章など上げていきます! 中の人は「目指せ三代目」「まずは目指せ専務」タカヒロです。 「三代目」とか「タカヒロ」とかまぎらわしいフレーズ入っててごめんなさい

ひどい濡れ衣を目撃した日

こんにちわ。エクステリア&リフォームのアイビー/江村工設(めざせ)三代目、江村タカヒロでございます。
え~、2016年4月22日夜に書いているブログでございます。

「このゲス、またテレビ出とる!許せんわ~」

お昼の飲食店で、流れているテレビを見ながらおしゃべりしているご婦人の一言。

いわく、ベッキーちゃんが可哀想」

いわく、「紅白出たからって調子に乗ったらアカン」

いわく、「曲がいいんかしらんけど男として最低」

ははぁ~、やっぱり多くの女性を敵に回した感じあるなあ(゜o゜)
楽曲は結構好きだし、他のメンバーも頑張って欲しいからうまく収拾付けばいいと思うけど、やっぱり難しいかな?
なんてなことを思いながら僕もテレビを見てみたら写っていたのが…















f:id:ivy2256m:20160422184641p:plain

奥さん!その人らゲスじゃないよーーーーー!!!


いわく、「こないだ福井に来てたみたいやけど…」 
 
うん、SEKAI NO OWARIは来てたけど( ゚д゚ )


いわく、「それで今は、きゃりーぱみぱみとつきあっとるんやろ?」
もう別れたし、ぱみゅぱみゅ言えてないし、そもそもその人ベッキーと付き合ってないし!!( ゚д゚ )
根本間違ってるのになんで微妙に事情知っとるの!?

心の中でツッコむこと多すぎて、昼飯食いながら疲れました…

今日の施工例:敦賀市の某施設で除草・剪定

ビフォー

f:id:ivy2256m:20160422183544j:plainf:id:ivy2256m:20160422183548j:plain

アフター

f:id:ivy2256m:20160422183616j:plainf:id:ivy2256m:20160422183628j:plain

大きい施設の管理も行っております。作業前後の写真を提出してきちんと報告。

工場やホテルなどの営繕担当者さんも是非(*´∀`)