「目指せ三代目」日記 ~江村工設/アイビー リフォーム&エクステリアスタッフブログ 

福井県敦賀市・リフォーム&エクステリアのアイビーでお馴染み?お馴染まない?の㈱江村工設です。施工例やイベントの告知、くだらない文章など上げていきます! 中の人は「目指せ三代目」「まずは目指せ専務」タカヒロです。 「三代目」とか「タカヒロ」とかまぎらわしいフレーズ入っててごめんなさい

速報:今年、早くも3分の1が経過+敦賀市でガーデンルームの施工例

こんにちわ。エクステリア&リフォームのアイビー/江村工設(めざせ)三代目、江村タカヒロでございます。
え~、2016年5月1日夕方に書いているブログでございます。

ゴールデン・ウィークということは5月なのであります

元旦から昨日までの感じをあと2回繰り返すだけで年が明けます!
ぼーっとしててもあっという間。充実した日々でもあっという間。
なんなんでしょうねこの速度は…。江村は特に冬が苦手なので「早く過ぎろ~冬早く過ぎろ~」と思いながら過ごしているのでなおさらです。上半期下半期だと大きいくくりになっちゃうので4ヶ月くらいでいったん振り返ってみて、残りの8ヶ月、リアルを充実させていきたいものです。

というわけでSNS投稿で振り返るわたくしの3分の1(2016)


うさぎをニワトリだと言い張られて新年をむかえて





パァ~ってなって






イルカを目撃して







300キロ先の自身を感知して






妹が増えたりした


うん、なかなか話題に満ちた毎日だったじゃないか(*´∀`)

あっという間に過ぎたけど、決して中身が無いわけじゃない、自分らしさあるエブリデイ。ふりかえって実感するにはSNSやブログっていいもんです



今日の施工例:敦賀市でガーデンルーム

f:id:ivy2256m:20160501171735j:plain
存在感ある大きさのガーデンルームですが、シルバー系でスタイリッシュな印象もキープしています

f:id:ivy2256m:20160501171826j:plain
フルオープンの様子。内部で段差をつけて自転車を置くスペースとテラススペースを分けています。