「目指せ三代目」日記 ~江村工設/アイビー リフォーム&エクステリアスタッフブログ 

福井県敦賀市・リフォーム&エクステリアのアイビーでお馴染み?お馴染まない?の㈱江村工設です。施工例やイベントの告知、くだらない文章など上げていきます! 中の人は「目指せ三代目」「まずは目指せ専務」タカヒロです。 「三代目」とか「タカヒロ」とかまぎらわしいフレーズ入っててごめんなさい

江村工設社長、タウン誌に取り上げられるの巻+敦賀市で和風アプローチの施工例

こんにちわ。エクステリア&リフォームのアイビー/江村工設(めざせ)三代目、江村タカヒロでございます。
え~、2016年4月24日夕方に書いているブログでございます。

敦賀のタウン誌「kirameki CLUB」にうちの社長が載ってます

f:id:ivy2256m:20160425183910j:plain

これ

月1回発行の、敦賀のイベント情報やオススメのお店を紹介してくれるフリーペーパーです

以前広告を掲載させてもらった御縁もあって、P22の「趣味があるとこんなに健康!」というコーナで、趣味の蕎麦打ちについてコメントしてます。よかったら見てみてください。アイビーにも何冊か置いてありますよ~

f:id:ivy2256m:20160425184238j:plain
本文は隠しときまーす

江村はもっぱら食べる専門。でも、最近は家で旨い蕎麦出てくるのであんまり外で食べなくなったかも…(*_*)
お店はお店で雰囲気もあって良いんですけどね。

おまけ:社長の超高速蕎麦打ちVTRコレダ1・2・3!

youtu.be

2年間の大晦日のやつ再掲載です~




今日の施工例:敦賀市でアプローチをリフォーム

ビフォー

f:id:ivy2256m:20160425185332j:plain
和庭のある玄関前、車椅子のご主人むけにスロープのアプローチにしてありましたが、ひび割れなどが出てきましたので全体的にやりかえることになりました

アフター

f:id:ivy2256m:20160425185434j:plain
どうせならガラッとイメージを変えてしまおうということで、御影石張りで仕上げました

f:id:ivy2256m:20160425185446j:plain
正面からだとこんな感じ。白い砂利も追加して明るい印象になりました